気温13℃。手袋をはめてちょうど良い日

日々の記録

暦の上では小雪。わずかな雪が降る季節となりました。

私がいるところでは雪はまだ降りませんが、枯葉の吹き溜まりが秋の深まりを教えてくれます。

特に紅葉の赤は、燃えるようできれいですね。

犬がいるので毎日の散歩がかかせず、出不精の私も一日一回は近所を歩きます。

ついこのあいだまではTシャツを着ていたのに、セーターに代わり、ブルゾンをはおるようになり、帽子をかぶり、とうとう今日は手袋をはめました。

それでもちっとも暑くありませんでした。

ピックアップ記事

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。