願いは必ず実現する

引き寄せの法則

願望実現というと、なにかしら強い意志が必要だと思われがちです。

「私はこんなに強く願っています!」と神様や宇宙に伝えなくてはいけないと思っていませんか?

 

そんなことはないんです。

ただぼんやりと思っていること。

自分がそれを願っていることに気付かないような思いも現実化します。

 

自覚を持って願うことは当然、実現します。

「私は~を願っている」ということをしっかりと自覚するために、紙に書くのはとても良いことです。

新月の何時までとか、満月の何時までとか、決まった日時に紙に書くと、より強く自覚できるので、実現化の確度が上がります。

逆に迷いながら願っていると、たとえ紙に書いても、新月に書いても、実現しません。

 

ピックアップ記事

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。