今朝はSunny-side upが上手に焼けました!

家仕事

片面焼きで、黄身が半熟な目玉焼きを、英語ではSunny-side upと言うんですって。

私は毎朝、目玉焼きを焼きますが、ちょうどよく半熟にするのが、なかなか難しい。

油をひいたプライパンに卵を割り入れて、180℃で2分焼いたあと、蓋をした状態で2分置いて、お皿に取るとちょうど良くなるはずなのですが、黄身が生すぎたり、よく失敗します。

今日は、ちょうど良い感じに焼けました。

毎朝、昨日と違う私が、

毎朝、昨日と違う卵を焼く。

今日は、新しい日。まっさらな一日です。

 

ピックアップ記事

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。