自分自身への挑戦で、情熱を掻き立てる!

デコ手帳で夢を叶えよう

ネイタルチャート(生まれた瞬間の星の配置)によると、私のやる気スイッチは「ライバルの存在」だそうです。

ライバルへの闘争心を、夢を叶えるための情熱を燃やすガソリンにするということですね!

でも、特に今ライバルとかいないので、自分自身に挑戦することにしました。

なんとなくダラダラしてしまう悪い癖をなくすためにも、ハードル高めな挑戦を自分自身に課します!

ニコニコマークで隠したところは、ちょっと秘密の挑戦です😊

書き忘れてしまいましたが、SNSでの発信を毎日する!という挑戦も書いておいたほうが良かったですね(笑)

【手帳デコの反省点】

情熱を表すために黄色で色付けしましたが、白い紙に黄色だと思ったような効果が得られませんでした。
背景を黒にすると、浮き上がったように見えて良いのじゃないかな?
書き忘れたチャレンジも含めて、次回への宿題です。

ピックアップ記事

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。