Profile

 

幸せ人生ナビゲーター 美櫻子

※黒が似合うと言われたので、この魔女っぽい写真を使っていますが、天使との間を取り持つチャネルです。

 

★ 主に「4種類のカードで天使の言葉を読み解き、お伝えする人生ナビゲーター」 

幼いころから天使に守られてきた自覚はありましたが、積極的に天使の名前を呼んでお願いするようになってから、いろいろと不思議なことが起こせるようになりました。

海の見える家に住みたいと思ったら、ちょうど良い部屋がみつかったり。

結婚したいと思ったら、ちょうど良い男性と巡り合ったり。

こんな奇跡をほかの人たちにも経験してほしいと思っていたら、カードリーディングでそれができることがわかったのです。

私は4種類のカードをリーディングして、天使からのメッセージを伝えますが、リーディングを受けてくださった方々は異口同音に、「どうして?」と驚かれます。

すでに印刷されたカードに、どうして今の自分にぴったりな言葉が書いてあるのかが不思議だと。

それが天使が起こす奇跡です ❤

カードには、なぜ今この言葉がメッセージされるのかと思う言葉が書かれていることもあります。でも前後にリーディングしたカードと合わせると、天使からのメッセージがより深く、具体的なものだと理解できます。

私はそのようにして、人と天使をつなぐ役割をしています。

人生ナビゲーターと名乗っていますが、人生全体についてではなく、現在の状況に対してどのようにすると良いのか? 道の途中で、右に曲がるべきか、直進すべきかを指示するカーナビのようなものです。

 

★ 時々「夢を叶える手帳術講師」

夢を叶える「nicca branding diary」の制作販売をするとともに、ユーザー様の個別サポートや、手帳に書いて夢を叶える、nicca branding diaryの使い方セミナーもしています。

※nicca branding diaryは、将来の夢を「今日のToDo」にまで細分化して手帳に書き込み、夢を実現していくシステム手帳です。

 

★ 起業女性の魅力を引き出す、ブランディング・インタビュアーもしています!

ブログ記事としてインタビューをしたのが好評だったので、起業家女性にインタビューをするようになりました。

記事に書かなくても、インタビューを受けることで自分自身を深く知ることができたという感想を頂いています。

「ブランディング・インタビュー」は、質問に答えることで、自己紹介文やキャッチコピー作り、お客様と共感で結ばれるオンリーワンブランド作りなどに生かせます。

 

★ セカンドキャリア アドバイザーとしてのアドバイスもできます!

自分(もしくは夫さん)の定年退職を上手く乗り越えるための「人生後半のキャリア形成・維持・向上についてのアドバイスとコーチング。

趣味に生きるもよし、ボランティア活動するもよし、別の会社に再就職という選択肢もあります。
起業はその選択肢の一つとして応援しています。

 

★ 人生を楽しむ「暮らし研究家」でもあります!

料理研究家があるように、日々、きげん良く暮らす「暮らし研究家」があって良いのでは? と思い、始めました。

美味しく食べる、気持ちよく暮らすなどのために、料理や掃除、心の持ちようなどを研究しています。

 

 

 

出身地 

神戸市


主な資格

  • 一般社団法人日本産業カウンセラー協会、産業カウンセラー
  • JADA一般社団法人中高年齢者雇用福祉協会、上級生涯生活設計コンサルタント
  • 仏検3級
  • IMSIインターナショナルメディカルスパインスティテュート、アロマコーディネーター

 

※家族の一員、ミニチュアダックスフント・カニンヘン

著 作

『願うとおりの明日が来る アクティヴ・アクツのすすめ』望月美櫻子名義(文芸社)

人生を自動車の運転になぞらえて、女性も自分の運転席に座り、自分の生きたい人生を生きましょう!という趣旨の本です。

40才で専業主婦になったときに書きました。

★電子書籍のご案内はこちらをクリック!

 

趣 味

手芸(編み物、刺繍、布小物つくり)

絵を描く

フランス語学習

アロマコーディネート


これから始めてみたいこと

ライアー(リラともいう弦楽器)

 

自己紹介は以上です。

よろしくお願いいたします ❤❤❤