• HOME
  • お客様の声

お客様の声

こちらは、「天使の相談所」をご利用くださったお客様のご感想を掲載させていただいています。

プライバシー保護のため、ご相談内容や出たカードについては書いておりません。

 

2022年4月9日 S  様

今日は、ありがとうございました。

カードさんの意味をじっくり分かりやすく教えて下さり、ありがとうございました。

今の現状にドンピシャなカードが出たことに驚きました。

カードはお見通しなんですね。

今、本当に私にとって必要なものがわかりました。どこかで薄々感じていたもの、それは、天使さんが気付かせようとしていたのかもしれません。そして、このセッションに導き、さらに私に伝えてきたと思います。

と言うことで、今日の午後は、予定がキャンセルになったので、久々にケーキを焼いたり、拭き掃除しました  ^_^

 

2022年4月14日 O様

よしえさん〜💞💞

全てのカードを、

解説までいれてくださり、

本当にありがとうございました❣️

やらなきゃならないことが、

色々明確になりました❗️

いただいたカードを、

大切に、これからも、

頑張りたいと思います💖

本当に、ありがとうございました💕💕

 

2022年4月14日 M様

カードといえば、トランプかタロットカードしか知りませんでした。

いろんなカードで私の未来の方向性を読み解いていただき、ありがとうございました。

心に響いた言葉がたくさんあります。

「宇宙に対する信頼、なるようになるという潔さが必要です」

「人生に何を望むのであれ、野心は薄汚い言葉ではありません」

「あなたがしてきている選択は、自身のより大きな善のためなのは勿論、周りのすべての人のためでもあるのです」

「今いる道は、あなたの最高善と一致しています」

  ・

  ・

  ・

勇気をもらい、姿勢を正して、未来に向かって生きていきたいと思います。

 

丁寧に読み解き、解説していただき、ありがとうございました。

楽しく、うれしい時間でした。