profile & 自己紹介
プロフィール
Mrs.MIOKO
神戸市生まれ。
1980年代が青春時代。
短大を卒業して就職するも、1年で退職。
劇団の研究生になったり、区役所の年金係で働いたり、フリーターとなる。
アルバイトとアルバイトの間にヨーロッパ旅行に出かけるなどする。
婦人服の販売員などを経て、私学の事務職に正職員待遇で採用される。
日仏協会でフランス語を学び、同級生たちと独身貴族の生活を謳歌する。
夏季休暇を利用して、フランス(ランス)に短期留学する。
阪神大震災に遭う。
婚約者と別れる。
実家から独立する。
ますます独身貴族時代を謳歌する。
ファミリータイプのマンションに引っ越ししたことを機に結婚しようと思う(37才)
ノートに「3か月後に結婚する」と書く。
ノートに書いてから、とある男性と知り合い、きっかり3か月後にプロポーズされる。
結婚後は、西宮市の苦楽園に住み、友達からは「苦楽園マダム」と呼ばれる。
夫の東京への転勤に伴い、学校を退職。
横浜市に移住する。
専業主婦になったので、自動車免許を取る。
『願うとおりの明日が来る アクティブ・アクツのすすめ』を出版する。
産業カウンセラーの資格を取る。
メディカルアロマのコーディネーターの資格を取る。
短期のアルバイトを多数。フリーペーパーの飛び込み営業など、今まで経験したことのないことをやってみる。
カウンセリング技術が使える「結婚相談所」のカウンセラーとなる。
2か月に一組成婚くらいの実績。お見合い相手を探したり、交際中のアドバイスをする業務にいそしむ。
コーチングを学ぶ。
エディター&ライタースクールに入学。
夫の転勤に伴い、秋田県へ移住。エディター&ライタースクールは1年のみの在籍で中退。
主婦の起業を応援するコーチング始める。
母が介護施設に入所。
主婦起業家のブランディングに役立つ「nicca branding diary」を考案。制作・販売を行う。
横浜市に戻る。
夫が定年退職する。
母と時間を過ごすため、神戸市に移住。
夢を手帳を使って叶える「夢を叶える手帳術」をブログなどで提案し始める。
今ココ→ 「かなえたい夢」を「叶えたい出会い」に絞って、女性向けに提案を始める。
スマホでご覧いただいている方々に向けて、自己紹介!
去年(2024年)末まで、手帳を使って夢を叶える方法をお伝えして来たMIOKOです。
このたび「夢」をぐっと絞って、「出会い」や「結婚」を望まれる女性を対象に、「願いの書」の使い方を広める活動を始めました。
ツールとして手帳を使うこと、願望実現のメソッドは大きくは変わりませんので、手帳術についても引き続き御紹介していこうと思っています。
こちらのブログを読まれて、「願いの書」を作られた方が、次々と結婚し幸せになっていかれることを心から願っています。
◆◆◆
結婚したいのに、縁が無いと思っていらっしゃる女性がたくさんいらっしゃると思います。 私自身、37歳で急に結婚したくなったとき、ふさわしい相手を見つけるのが本当に難しいと感じました。
しかし、そんな私が「不思議に出会いを叶える願いの書」を使って夫を見つけ、人生に奇跡を起こすことができたのです。この方法は現実的で確かなものです。
◆◆◆
私は、運や不運を信じている女性がいる限り、潜在意識を使って夢を叶える方法や、「願いの書」の作り方を伝え続けようと思っています。それが、37才、母一人子一人という悪条件を乗り越え、夫を見つけた私だからこそできることだと思っています。
◆◆◆
「潜在意識を上手に使えば、出会いたい人に出会えるということを伝えたい!」それは私だけの個人的な夢ではありません。
結婚したい女性を手助けすることで、より良い社会を築くことができると確信しています。
さあ、少し興味をひかれたあなた、試してみませんか?