2022年9月あなたが輝くメッセージ

天使のカードリーディング

あなたへ贈る天使からのメッセージ


ロシアとウクライナの戦争は相変わらず続いていて、欧米と足並みをそろえてロシアを経済制裁している日本にも、じんわりと戦争の影が伸びてきています。

気候も異常ですね。一方で干ばつ、一方で大洪水が起こっています。
9月1日から食品が値上げされるというニュースが流れていましたし、生活に必要な様々な物が値上がりしていく秋冬になりそうです。

さて、そんな気分が落ち込みそうな9月を、どのように過ごせばステップアップできるか、天使からのメッセージをお伝えいたします。

 

変化を楽しむ

季節の変化に合わせて、模様替えをしましょう。
ゆく夏を惜しむ気持ちを「秋を迎える気持ち」に切り替えることで、人生の回転数が上がります。

秋色のファブリックが暑苦しいようなら、淡い青を濃い紺色にするなど、落ち着いた雰囲気に模様替えするのも良いですね。

見飽きた部屋の様子を変えることで、変化を楽しむ気持ちを取り戻しましょう。

 

知恵を学ぶ

だんだん、日暮れが早くなってきました。
夜に一人の時間を取って、学ぶ習慣を始めてはいかかですか?
自分ひとりの経験からよりも、他人の経験からも学ぶ姿勢を持てば、より早く多くの知恵を集めることができます。
歴史上の偉大な人、あるいは市井の人の日記などを読んでみませんか?

もちろん、友達や両親の話を聞くことも、あなたにとって重要なヒントを与えてくれる機会になるかもしれません。

 

Giveする

目標に到達するために、楽しむことをやめる必要はありません。

あなたの人生は、これからますます良くなっていきます。
宇宙は完璧で、あなたも完璧な存在だからです。

そのことを実感するために、あなたができることを誰かにしてあげましょう。
あなたが誰かの役立つにたびに、宇宙からあなたへプレゼントが届くでしょう。

「誰かの役に立てたらいいな」と思うだけでなく、ぜひ行動してください。


ネガティブな感情を解放する

「嫌な気持ちを、どうやって変えていったらいいんだろう?」と思うことがあるかもしれません。

ネガティブな感情は、あなたに本当に必要なものを教えてくれる鏡のようなものです。
見ないようにするのではなく、正直に感じて、そこから必要なメッセージを受け取りましょう。

あなたが自分自身に気付いたら、ネガティブな感情は自然に消えていきます。

 

 

ピックアップ記事

関連記事