夢を叶える手帳としてnicca branding diaryを使ってください

みなさんこんにちは。

暦の上ではJULY。(「DECEMBER」ほど語呂が良くないですね)

早いもので一年の後半に入りました。

 

月の初めにはいつも、nicca branding diaryをその月用に綴じ直します。

今月から、Weekly Planと、Daily Plan の間に、「Thing to do someday いつかすることリスト」のページを入れて、月の表紙のようにしてみました。

 

文具店で「マイジャーナル マスキングシール」を見かけたので思いついたアイデアですが、「Thing to do someday いつかすることリスト」をその月の表紙にすると、その月中にすることリストを、毎日見ることになって、気分が上がるのではないか?と思ったからです。

 

nicca branding diaryは、毎日、夢を記入する欄があります。

毎日、同じことを繰り返して書くのは面倒かもしれませんが、そうすることで小さいエネルギーでも積み立てることができ、いつか満期になったときに夢が叶うのです。

本当に叶えたい夢ですから、毎日書くのも楽しいです。

一日のうちに、ちらりとでも、夢に思いをはせる瞬間を作りましょう。

夢がかなって嬉しいという気持ちにひたりましょう。

 

そうすることで、ただの手帳が、夢を叶える手帳になります。

 

 

関連記事

  1. niccaの原点は「起業と主婦業」両立の悩み

  2. niccaの前身は、乱れた生活をマトモに戻すために作った自作…

  3. niccaはヤル気を応援します

  4. niccaにメニューページがある理由

  5. 手帳の機能は「社会的管理」と「自己実現」

  6. niccaの一ヶ月の分量は約2cmの厚さ。だから全部書けなく…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter