シールを使って気分上昇!わくわくするから夢が叶いやすくなるでしょう!

Hello! August!

8月が始まりましたね。ちょっと雲が多いですが、青空が広がっています。

 

 

先月から、マイジャーナルさんのシールを使っていますが、普通に書くよりもカラフルになるので、気分が上がります。

 

 

ほんのちちょっとのことでも良かったこと、進んだことがあったら、シールを貼ります。

残念なことも可愛くシールすれば、気分を変えることができますね。

 

【愛用のはんこs】

シールは可愛いし、たくさん種類があるから良いのですが、毎日使うのに費用がかかってしまいますね。なので、ハンコもよく使います。

 

「やったね!」とか、「がんばりましょう…」とか、いつも励まされています。

 

   

 

 

  お天気はシールよりもはんこのほうが、リーズナブルで良いですね

 

 

 

自分で可愛い絵を描けたら、いいなと思って、『かわいい手帳の描き方レッスン』という本も買っています。(まだ、トライしていませんけど)

 

 

 

nicca branding diaryは、シンプルなので、シールを貼ったりイラストを描いたりしやすいです。

描いたり貼ったりすることで、気分良く使っていたら、もっとドンドン夢が叶うでしょう。

 

 

 

 

関連記事

  1. niccaはヤル気を応援します

  2. 使用済みリフィルの保管用バインダーA5、6穴のご紹介

  3. 手帳の機能は「社会的管理」と「自己実現」

  4. 手帳は目的を管理する

  5. nicca用としてのバインダーの選び方。リング経が20mm以…

  6. 手帳を育てる。自分を育てる。HELLO! SEPTEMBER…

Twitter